忍者ブログ

健康で暮らしワンランクアップ


健康に暮らして人生をもっと楽しく生きるためにどうしたらいいのか個人的な意見とか役に立ちそうな情報を述べてまいります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄に遊びに行かないかと誘われた

GW、カレンダー通りの休みだったので、月曜日出勤しては3日休みーの、金曜日出てまた休みーのっていう感じでした。有給もらってもよかったんだけれども、沖縄に遊びにいくお金もちょっとなかったので今回は断念しました。

あとちょっと体型が気になる、肌荒れがちょっとひどかったっていうのもあったんでやめました。

また夏休みくらいに行くなんて言ってたので、それまでにお金も少し溜めて、体型もそこそこいい感じにしとかないとなって思うので、ちょっと意識して生活していこうと思います。

GWは沖縄に行く代わりに実家に帰りました。電車と車でだいたい1時間半くらい。

サラリーマン続けて分かったのはやっぱり健康第一だと親父に力説されました。っていいながら煙草吸ってるのであんまり説得力ないんですけどね。ヘビースモーカーじゃないし、大きな病気も特にしてないのでまだしばらくは大丈夫なんでしょうけれど。

PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Top:
健康で暮らしワンランクアップ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R

Designed by 0x85ab.